パソコンのWordが立ち上がらなくなってしまったので、DELLのサポートに連絡して、色々やっていました。


ちょっと前に色々やってもらったんですが、これで調子が悪かったら次回はアプリのアンインストールと再インストールをした方が良いと勧められました。


で、今日やはりアプリが立ち上がらなかったので、DELLのサポートに連絡して、リモートでアプリの出し入れをやってもらいました。


で、無事にWordくん動きそうです。

嬉しい〜。


でね、思ったんだ。


アナログ人間の私にはアプリをアンインストールするなんて、大丈夫なんだろうか?

もう、このパソコンは使えなくなってしまうんじゃないだろうか?ぐらいに思ってしまうのね。


だけど、よくわかっている人間にしたら、ダメなものは捨てて、新しくまた入れれば解決なんだよね。


私ら手先の仕事をしている人間が縫い間違いをしたら、縫い目を解くか、さっさとあたらしく裁断し作り直すのと同じなのかな?


プロの方がリモートでサクサク悪いところを探して治しているところを見るのは頼もしく面白かったです。


対応も淡々としていて穏やかで、頼もしかった。


私も生徒さんにレッスンする時はそうありたいな。


DELLのサポートさん、本当にありがとうございました。24時間対応は本当にありがたかったです。


 
 
~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊~~❊

 

「職業用ミシンが初めてさんでも大丈夫 がまぐち初心者さんのためのマダムのがまぐち教室」の初級クラスの募集の案内はこちらです。

→ 初級クラスの募集案内 (ただいま募集しておりません)


 

 初級クラスでは作るがまぐちはこちら↓


「職業用ミシンが初めてさんでも大丈夫 がまぐち初心者さんのためのマダムパプリカのがまぐち教室}の詳細はこちらです

パプリカがまぐち教室詳細

 

 
「マダムパプリカ がまぐち教室」のお申し込みはこちらです。
お問い合わせフォームはこちらです。

 

 

毎月第2水曜日に開催している「縫わないがまぐち®」の教室の参加者募集中~!
お針仕事が苦手な方でも大丈夫。お気に入りの生地でがまぐちが作れます。
 
 
開催予定日は 縫わないがま口ワークショップ定期開催のお知らせ をご覧ください。

 

それ以外の開催のリクエストもお受けします。

お一人様合計¥3000以上、お二人様以上でワークショップを開催いたします。

 

* 縫わないがま口®️の詳しい内容はこちらをご覧ください。→ 縫わないがま口の詳しい内容

 

日時のご相談を承りますので、以下よりご連絡ください。

 

 

「マダムパプリカ がまぐち教室」のお申し込みはこちらです。
お問い合わせフォームはこちらです。