「縫わないがま口®️」のワークショップを開催しました。


今回は「ちびがまよりもう少し大きながま口で、アクセサリーを入れたい」とリクエストがありました。


布は前回にもう選んであったので、サクサク作成。


可愛い小がまができあがりました。

ピアスがピッタリ入りそうです。


こちらはカードケース。

初めて「縫わないがま口」を作られましたが、とっても素敵にできあがり、大満足のご様子でした。名刺入れにされるそうです。

こちらは、ちょっと中国風の生地を気に入って作ってくださいました。どのようにお使いいただけるのか楽しみです。


こちらは、初めて「縫わないがま口」を作られたのですが、ちょっと難しいコインケースに挑戦されました。


でもとっても手際よく作られました。


ピンクゴールドの口金とリバティの鮮やかなブルーがピッタリの素敵なコインケースです。



今回も輸入壁紙のお店「あんの木」さんでワークショップを開催しました。


素敵な壁紙に囲まれた空間は何かとインスピレーションが湧いてきます。



みなさんご参加ありがとうございました。


-----
                         お知らせ

「マダムパプリカ がまぐち教室」へのお問い合わせフォームはこちらです。