胆のう摘出手術後4日目(退院日朝) | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

はい。

とうとう退院日になりましたニコニコ


昨日の夜は、奥さんがワンズ達の写真を送ってきてくれたよ😆

待ち遠しくしてるのかはわからないけどてへぺろ

まぁリラックスしてますね〜。


昨日は結局入院中一番のんびり過ごせた感じで、映画見たり、マンガ読んだりとかなりリラックス出来たかなおねがい
夜もイビキがあんまり無くて、グッスリねれた〜爆笑

まぁ気になる事といえば、
お通じの問題ですが、昨日は朝食後に整腸剤を飲んでから結局一度もお通じが無く、便秘になったのかな〜と思ってたけど・・・。

今朝、とうとう貯まってたヤツが来ました❗❗

朝7:30頃、8時頃と軟便が出てから、8:20頃の朝食後も2回と朝だけで4回も出ましたびっくり

さすがに最後は水的なダメなやつでしたね(;´д`)

整腸剤飲んでもダメか〜😭
動けば良くなるのかしら?ヨーグルトとかも退院後食べてみようかな??

まぁそんな感じで退院日の朝を迎えております晴れ

最後の朝食は
初めてパンが出ましたね。

そうそう昨日の夕食の「天ぷら盛り合わせ🍤」は、看護師さんでもビックリしたみたいです。
こんな豪勢なの中々見たことないらしいですびっくり
昨日の夜の天ぷらと朝のチキンナゲットと油ものが来てますね(;・∀・)

まぁ先生も何食べても良いと言ってましたけど、お腹壊してる時って油もの避けますよねガーン

まぁ栄養士さんは、人の体調までは把握出来ませんしね。とりあえず全部完食しましたけど...キョロキョロ

結局、奥さんは迎えに来ないみたいなので、ソロソロ退院準備始めますかね。
まぁ一人で歩けるし平気なんですけど😓
奥さん休みとる必要あったのかなと、ちょっと思っただけです。ハイ😥

この後薬もらって、会計して終わりみたいですねウインク

とりあえず心配はお腹の調子だけかな〜。

早く良くなってくれ〜