水曜と木曜は元気に保育園へ行けたものの、昨日はまた便秘3日目でお休みショボーン

でも、もっと小さい時はもっと辛そうだったのでタラー
最近は少しずつ良くなって来ている様な気がします。

先日、ミニ四駆のイベントを教えてくださったママさんが、一番上のお兄ちゃんと一緒に見えて。
どうしたのかな?
と思ったら、なんとサプライズプレゼントキラキラ
「パパさんとぷりちゃんと仲良く2つねニコニコ
って、ミニ四駆をいただきました~びっくりラブラブ

それはそれは大喜びのぷりとパパラブ
1つは限定モデルだそうで、しっかりぷりが持っておりましたルンルン
(ママさん お兄ちゃん ありがとうございますラブラブ

{4761711D-2CD9-426B-AC72-74F1792FD053:01}

早速シール貼りをするぷりさん。
今から作れないよ~と、楽しみは週末に残して、毎日フタを開けてはミニ四駆を眺めおねがい
嬉しそうにしております。
明日、雪が積もってなかったらコースに行こうねウインク

そうアセアセ
またしても、今夜は雪の予報…。
寒いけど、髪が伸びたし切りましょうって事で、久しぶりに散髪ですハサミクシハサミ

{B528A5E7-C98B-47FF-BF01-1BAA2861A192:01}

{35619216-FE96-44D7-B768-D6BE2652CED2:01}

Before

{786AF0E4-1AF0-494D-AB15-65D850084684:01}

After

サッパリしたね照れ
ちょっと寝ぐせでクシャクシャだけどアセアセ

さて、今日はサクサク仕事を片付けて、早くお迎え行くからね~ラブラブ