昨日19日は、あんずにゃんの誕生日でしたニコニコ

おめでとうのメールが、母から届いて。
「産んでくれてありがとうおねがい」と返事をしました。
自分の誕生日は、母親に感謝する日だなあと。
ぷり太郎が来てから、気付かされる事がたくさんありますニコニコ

ぷりさんは、相変わらず腹痛でアセアセ
月曜、火曜と保育園をお休みしています。
そんな訳で、私も出来る仕事が限られてしまいますが、職場に迷惑を掛ける事も無くなった分、心穏やかにいられるので。
かなりのストレス削減になりました照れ

前日の雪がまだ残っているので、晴れていても風が冷たい今日。
我が家の愛犬【テツ】は初めて雪遊びをしました爆笑

{71C27DDB-BD63-4C57-8442-A78F8CF6D2DA:01}

{7C7C6E56-72EA-455D-9AB8-94AEA8839167:01}

{D28959E9-E13C-4E90-ABE3-7C6A0ADB05A5:01}

まだ2歳。
ちょうど我が家に来たのが、2年前の昨日(18日)
こんなに雪が積もるのも久しぶりなので、テツにとっては初雪です雪だるま
楽しそうに遊んでいる姿が可愛かったラブラブ

一方、猫の【あんず】さん。
寒くてコタツで丸くなっているかと思えば、バルコニーに残っていた雪の上をトコトコとアセアセ

{4C358178-0E34-40F5-B0C6-09106E3CE849:01}

チョット「失敗したアセアセ」って表情を見せていましたが(笑)

お腹が落ち着いて、お昼寝から起きたぷりさんとケーキを買いに行きました誕生日ケーキ
雪が残っていると寒いね~雪だるま
って、ケーキより和菓子が好きなぷりさん用に、すあまも買って帰宅。

夜は、自宅でささやかなお誕生会おねがい
ぷり太郎が、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれましたラブラブ

{1DEACC9F-EFB4-4968-A51C-9C6115D19DD7:01}

もちろん、お約束の「ふう~DASH!」もね爆笑

{C4372464-356E-4693-8D24-6D8489C4CD46:01}

すあまを美味しそうに頬張り。
お風呂に入る前になんとびっくり
ぷり太郎の歯が…
歯が1本無いっびっくり

本日めでたく、乳歯が1本抜けましたキラキラ
でも、本人全く気付いていないくらいで…
どうやら抜けた歯は、すあまと一緒にお腹の中へと行ってしまった様です爆笑