さて、みんなで作ったミニ四駆は…
いいタイムが出せたでしょうか!?

{1900BC0D-76B4-411E-857E-F347A09184D7:01}


{58576287-D9D1-42B2-B681-168010CB6AF9:01}

{5CE4A197-776F-4B58-B72B-630F78F35CD3:01}

出ました爆笑キラキラ
30秒台キラキラ

トップとの差はありますが、初めてにしては上出来だと思います照れ
ラジコンとミニ四駆は違うけど、パパのラジコン技術もきっと役に立つでしょう。
凝り性の二人は、毎週走らせに行くんじゃないかしらアセアセ
と、少々心配なあんずにゃんでした(笑)

そして、晩ご飯はあんずにゃんの誕生日前祝いと言う事で…シルバニア森のキッチンへおねがい

{BAE25FF4-8F41-4704-9539-91BA92B44EC7:01}

{49FD92CE-3B8E-4442-9B6A-B0169EBCCF57:01}

{A1FD5F33-8B73-4AD8-93AE-472A4B5F77D6:01}

大好きな可愛いショコラうさぎちゃんに会えて大満足のぷり太郎でした照れ
誕生日プレゼント?
私は、みんなと笑顔でご飯を食べて、この時間が一番幸せおねがいラブラブ
最高のプレゼントバースデーケーキ

これが、ぷり太郎のミニ四駆第1号。

{8AEA7CFD-8057-4658-AD68-30CCD98EBBC2:01}

楽しい1日だったねウインク

{E35C700F-A3A1-492B-80E6-37B2A635D69F:01}