ご無沙汰をしておりましたアセアセ
あんずにゃんです。

愛息子【ぷり太郎】の育児日記としてブログを始めたのですが…
色々ありまして、すっかり更新できずにおりましたタラー

!?
facebookばっかりやっていたからって?

あはは…アセアセ

ブログをお休みしていた間に、色々な事がありました。
大好きな仕事から離れたり。
新しい仕事に全力投球し過ぎて、身体がSOSを出して来たり。
ぷりパパがサラリーマンを辞めて独立したり。
私も起業したり。

家族みんなで悩み、考え、前に進んできた道。
ぷり太郎は、そんな中でも元気にスクスクぷりぷり大きくなっていましたニコニコ

今年はいよいよ、年長さんですキラキラ
やっぱり、ちゃんと成長の記録を残しておかないと。
と、昔のブログを読み返して【再開】を決めましたおねがい

お休みしていた間の出来事を振り返りつつ。
また、日々のことを残して行こうと思います照れ

ぷり太郎、4歳10ヶ月。
相変わらず便秘で、やや保育園登校拒否気味の(笑)
甘えん坊です爆笑