ムシムシじめじめな毎日ですねあせる
大型台風の影響で、各地に被害も出ていると言うニュースを観ると…胸が痛みますしょぼん
ぷり太郎地方に台風が接近するのは、明日はてなマーク明後日はてなマーク
今朝はもう既に強い風が吹いていましたあせる
この台風が通過して梅雨明けでしょうか晴れ

ぷり太郎のレインコートも、そろそろ出番が無くなりそうですねニコニコ



と、言っても…。
相変わらず便秘のぷり太郎。
朝お腹が痛くなると、食べられず、着替えも出来ず…。
保育園お休みしてしまいますあせる

あんずにゃんも、仕事に行けないので…
仕方なくお休み汗
して来ましたが…。
あんずにゃんのお母さん、通称【ちこば】に我が家の留守と、ぷり太郎の事を見ていて貰う事をお願いし、私は仕事へ行ける様になりました。

私がギリギリまで人に頼りたくないと言う性格な上、母の身体を良く知っているから…無理をさせて、倒れたりしたら…育児に+介護…。
そうなれば、休職。
そして、退職。
間違いなくそうなるでしょう。

しかし、どうにもならない現実もあるので、ぷり太郎が保育園へ行けない時は、お願いする事にしました。
一時凌ぎにしかならないと思いますが…取りあえず、仕事に行けないと我が家の家計にも響きますあせる
母が体調を崩す前に、早急に対策を練らなければなりませんあせる

ぷり太郎は、ちこばが来ればご機嫌で。
とても、とても、お利口さんにしている様ですラブラブ
…が、しかし…。
子供なりに気を遣っているのか、私が帰って来た途端、八つ当たり!?
メチャクチャ不機嫌になりますあせる

はいはい…あせる
じゃ、ストレス発散に行きましょうねにひひ

と言う事で、私が休みの日に連れて行ったのは…





スパゲッティ屋さん。
ここがお気に入りなのは、チュルチュルパスタも美味しいけれど、同じ建物の中にゲームセンターが入っているから(笑)あせる



足が届かないからお金は入れません(笑)



ワニワニ叩きまくり(笑)



一通り遊んだら、クレーンゲームでGETしたレッサーパンダを握りしめ…夢の中ぐぅぐぅ
赤ちゃんレッサーパンダが余程気に入ったのか、毎晩一緒に寝ているぷり太郎ラブラブ

キミはキミなりに頑張っているんだね。
ママも頑張る。
ママのこれからの道を見付けるよひらめき電球






Android携帯からの投稿