昨日は母の日でしたね。
お母さんに感謝の気持ちを伝える日でしたブーケ1
自分が親になって、初めて気付く事がたくさんあります。

あんずにゃんにも反抗期があったので、
『それが産んでやった親に対する態度かはてなマーク
なんて言われたら…
『産んでくれなんて頼んだ覚えは無い!!
と口喧嘩も…昔々は、そんな事もありました。
一人っ子は甘やかされてワガママに育つ。
なんて、世間では言われがちですがあせる
ウチは、も~…厳しいあせるうるさいあせる四六時中、親の目が光っていて大変でしたあせる

その反動で!?反抗期は結構大変だったかも知れません。

仕事を持ちながら、私を育てるのは大変だったでしょう。
経営者で、技術者で…職人気質の母親を、誇りに思える様になったのは随分後の事です。

甘えたい時に甘えられず、寂しい思いをしていた事は、鮮明に覚えています。
父親が、川釣りやドライブなど、遊びに連れて行ってくれましたが、子供ってやっぱりお母さんの笑顔や温もりが欲しいんですよね。

皮肉なもので、母親との時間が欲しかった時には余り一緒に居られずあせる
今は傍に居るけど、自分の事や家族の事で精一杯。
なかなか親孝行も出来ませんあせる

『健康な身体に産んでくれてありがとう。チョットやそっとじゃ倒れないから、毎日忙しくても何とかやれてるよにひひ
余り、親孝行らしい事も出来なくてゴメンねあせる

昨日、ぷり太郎を連れて顔を出して来ました。



庭の薔薇が綺麗に咲いたので、私からはピンクの薔薇をプレゼントしました。
ぷりパパが用意してくれたピンクのカーネーションは、ぷり太郎が渡してくれました音譜
そして、ぷり太郎からは…
『ママ~ドキドキおめでとうニコニコ
って渡してくれた赤いカーネーションラブラブ



お、おめでとう!?



ティッシュカバーをかぶって、遊んでるし(笑)
ありがとう。
何もいらないよ、キミが元気でニコニコ笑顔で居てくれれば。

そしてお義母さんには、ぷりパパが白いカーネーションを供えてくれました。
『白いカーネーションなんてあるんだねぇ…』
ポツリと言ったぷりパパ…汗
寂しいよね…。
天国のお母さんも母の日です。
優しい笑顔のお義母さんに会いたいなぁって思いました。

夕方、テツのフィラリアとノミダニの薬を貰いに動物病院へ。
帰りに受付で
『今日は母の日なので、これはテツちゃんからです音譜
と、赤いカーネーションをいただきましたラブラブ



ぷり太郎はお兄ちゃんらしく、動物病院と聞いたら…
『テッちゃん、ぷりちゃんが一緒に行ってあげるから、大丈夫だよニコニコこわくないよニコニコ
と声をかけてあげて。

『お花、キレイでしょう音譜これはカーネーションって言うんだよニコニコ

な~んて教えてあげていました音譜



お母さん、ありがとうラブラブ
私も、子供たちのママ、頑張りますニコニコラブラブ








Android携帯からの投稿