今日はバンクスタジオさんにて単独撮影会第3回目でした!

たくさんの方が来てくれて、すっっごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

1部は私服とルームウェア(とかいたけど、実際はベビードール)
露出高すぎてちょと写真はのせられないですあせる
でも可愛いやつなので、アレンジしてまた何かで着たいなぁお願い   
おうちで使っている猫耳ヘアバンドとぱんださん靴下も履いていた!



2部はみんな大好きスクール水着だったよニコニコ 彼シャツならぬ父シャツも羽織ったりしていた。

3部はもこもこうさたん!  今日の撮影会のためにオーダーして作ってもらった衣装です。
布面積少ないけど、もこもこだから可愛い系なの音譜
露出が高いから、写真はSNSのせる前に確認するのでメールで送ってほしいです!
kujonegitan@gmail.com



4部はバニーメイド服でした。  
バニーガールだと思ったと言っている方もいたあせるわかりづらくごめんなさい


そして今日自撮りを忘れた!!!!爆弾爆弾
ので写真がないのです~     

なので撮影会のお写真ねぎに送ってもらえると嬉しいです照れ


差し入れたくさん嬉しいよぉ、ありがとうございます。お誕生日プレゼントなどもいただいてしまったプレゼントわぁい

全部美味しくいただいて、大事に使わせていただきます(*^^*)
今日は本当にありがとうございましたラブラブ   楽しかったよーー照れラブラブ