ブログお久しぶりになってしまったびっくり

昨日はpigooさんで初めての個人撮影会でしたラブラブ

予約開始したとき2時間で全枠埋まって嬉しかった~~

おひとりずつ希望の衣装を聞いて着用したよ。

競泳水着と猫ランジェリーが人気でしたビックリマーク
{9F8EA62B-38D7-4F48-B239-80CD5B79C34F}

{CCC3BD29-75AC-4CF5-87F1-D403EBBD3AB6}

いままで多人数での撮影会しかしたことがなくて、わいわいで楽しいけど、個撮もゆっくりお話ができて良かったなぁ音譜 すごく楽しくて6時間あっという間でした(*^^*)


次は5/8に撮影会ですっ
まだ空きもあるようなので来てくれたら嬉しいですニコニコ   
5/18が誕生日なので1個歳をレベルアップする前のねぎを撮りに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ