こんばんみ指差し




今日もめちゃんこ暑かったですね凝視




溶けそうになりながら、


まさしくんの18歳最後のキャンペーンを応援しに、


中野名曲堂さんへ魂が抜ける飛び出すハート




立派なステージでした指差し




彼のアメブロもぜひご覧くださいねひらめき







さーてさて。


明日はそんなまさしくんのお誕生日でもあり、


私のテレビとラジオの放送日でもあります指差し





が、時間がかぶっているため(それも、どちらもゲスト1人目なので、、、)


うまいこと録画やアプリで聴かれるなどして、


ぜひ両方ご視聴くださいませ泣き笑い☜みなさんに委ねる系演歌歌手





ひとつめは、あさ5:29〜テレビにて



BS12「大介・舞の歌いろ人生」


新曲、テレビ初披露ですにっこり





ふたつめは、あさ5:30〜ラジオにて




ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」


明日のラジオのゲストは


秋元順子さん、美里里美さん、私の3人なのですが、


次の週のゲストは みつき愛さんなので


4人でお写真撮っていただきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




ありがとうございました目がハート




美里里美さんともやっとお会いできましたにっこり飛び出すハート



有楽町で逢いまSHOW♪、J:COMテレビの方の放送日は、


8/19(土)19:30〜


再放送

8/26(土)19:30〜


となります。





ちなみに、、、
https://news.1242.com/article/453627



見出しに、、、泣き笑いありがとうございます泣き笑い




NiziUの楽曲は大体、曲の途中にラップが入っておりまして、、、それをやりました泣き笑い


(なので、ラップ調、、、というより、ラップそのものを披露したつもりです爆笑☜)





あはは爆笑





そんなこんなで、


ぜひご視聴くださいませませ指差し





きょ。





7/23release!

三田杏華1stフルアルバム(今までの全曲+新曲「ふるさとは花吹雪☜作詞はわたしです」収録)






先日のコンサート、地元の広報にも記事を掲載していただきました指差し


ありがとうございます目がハート