こんばんはニコニコ




きのうのブログがアメトピに掲載された三田いです照れ




やったぁやったぁ宇宙人キラキララブラブ






妹の晴れ姿をたくさんの方に見てもらえて

嬉しいっ!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ





Twitterなどでもリアクションありがとうございました流れ星










さてさて、今日の写真は

かわいいゼリーの写真ハムスターラブラブ





事務所のお中元でいただいた、、、やつグラサンラブラブ





かわいくて食べられな〜い

と思いつつ真顔




とても美味しく頂戴しましたイヒキラキラ




金魚ちゃんは羊羹でした流れ星




ゼリーはラムネ風味で食感もしっかりしていて、

「ぜりぃ」←って感じでしたにやり




夏はゼリーや寒天、ジュレ系のぷるぷるスイーツが最高ですねぇニコニコキラキラ








きょ。