こんばんはニコニコ



今日は1日立川にいましたグラサンキラキラ







収録1本、

生放送1本、

無事に終わりましたもぐもぐルンルン





収録は、

「三条ひろみのニューハートフルSONG」キラキラ




放送日時は、

来週6月30日(水)22:00〜22:30

ですコアラ

(新曲2曲、お届けします!)




収録後に、三条ひろみさんと照れ照れ



はじめましてでしたが、

とても気さくに接していただいて

楽しくお話することができました照れ




ありがとうございましたニコニコ










そして、

生放送までしばらく時間があるので

腹ごしらえ、、、もぐもぐ



美味お願い







サテライトスタジオのある


初めて行ったのですが、

すっっっごくキレイで、いろいろなお店があって、緑豊かで、

とても素敵な環境でしたチューキラキラ





散策も、したよあしあと









そして、打ち合わせをして、

17:30〜18:00まで、

「パークサイドスクエア」生放送でした流れ星





新曲「恋みれん」「ゴンドラ哀歌」

そして「昭和自叙伝」

3曲フルコーラス流していただき、

お話もたっぷりさせていただきましたキラキラ





新曲は初披露でした流れ星




聴いてくださったみなさま、

ありがとうございましたルンルン






放送後、パーソナリティの鈴木よしえさんとキラキラ



楽しくてあっという間でしたハート




ありがとうございましたハート










久々のラジオday

楽しくお話でき、無事に終わり、

ひとあんしん。





今日お世話になったみなさまに感謝です照れ










明日は新曲CD納品っ!




ご注文のみなさまにお送りしますイヒ!!







おやすみなさーい流れ星





きょ。






6月25日発売むらさき音符