こんばんはニコニコ



金曜日、ご縁をいただいて新橋演舞場へ行ってきました照れ



OSK日本歌劇団「レビュー夏のおどり」を観てまいりましたおねがい 

(OSKとは、大阪松竹歌劇団←のことですキラキラ



新橋演舞場に足を運ぶことも初めてでしたし、

このような歌や踊りを観るのも初めてで…おねがい




幕が開いて、きらびやかな衣装に身を包んだスターのみなさんに、

終始感動でしたラブ




お土産の桜あん饅頭も、美味でしたウインク


トークショーも見ることができ、

ケーキとお紅茶をいただきながらスターのみなさん、ファンのみなさんと楽しいひとときを過ごしましたニコニコ




うちわは、その時いただきたものですニコニコ



男役のみなさん、かっこいい。

惚れそうになりましたラブ



ちなみに今回の公演は、

真ん中の高世麻央さんの卒業公演でもありますグラサンルンルン





帰る前に撮っていただきました♪





ジャンルは全く違うものの、

お客様を笑顔にする、とか、

感動させる、とか、

夢をお届けする、とか、

私のお仕事にも共通することがたくさんあり、

その魅せ方や意識など、とても勉強になりました。




難しいし、大変だし、辛いことも多いと思いますが、

奥が深くておもしろくて、だからこそやりがいがあるのかなって改めて感じましたガーン




お客様も楽しいけれど、

観ているとやっぱりウズウズしてしまうので(笑)、

私はやっぱりお届けしたい人間なのかもしれません宇宙人ルンルン





宝塚も、観てみたいな〜ニコニコ




いろいろ観て、聴いて、学びたいと強く思いましたおねがい





公演は明日が千秋楽です。



スターのみなさん、がんばってください…!!!ガーンキラキラ








きょうか。









最後に。



大雨で被害に遭われたみなさま、大丈夫ですか?

私の地元のお隣、愛媛県大洲市も大変な被害に見舞われたようです。




(写真の提供は愛媛仲間の方です。)



大洲はよくお買い物に行っていたので、

知っている場所が変わり果ててしまい、ただただ驚いています。




テレビではあまり報道されていないかもしれませんが、

大洲市の被害もみなさんと共有したいと思い、載せました。





引き続き災害にお気をつけてお過ごしくださいませぐすん