今日も、ジム宇宙人



新しいメニューが増えましたキョロキョロ



たくさん増えたので、少しずつ覚えてゆきたいです。



ひぇぇぇぇぇぇショボーン






そして一瞬事務所へ行き、高輪警察署へ。



あ、悪いことをしたのではありませぬ真顔






今朝品川駅から電話があり、私のSuicaが届けられたんだそうなショボーン

それが高輪警察署に保管されているんだそうなショボーン




Suica、何枚か所有しているので(笑)、もう落としたことさえ忘れていましたガーン



めちゃ歩いて、高輪警察署へ到着。



40代くらいの男性が拾って届けてくださったそうです。

ありがとうございました照れ





ちなみに残高は526円でしたグラサン










そうそう、タイトルにもありますが、

高輪警察署に行く前に泉岳寺に行ったのです!



前々から行ってみたいなぁとは思っていたのですが、なかなか機会がなくニコ



泉岳寺駅で降りて、泉岳寺に寄って、警察署に行きましたゾウ

{5552E7F5-2ECD-4781-AA55-34BB03C7F081}

{DCA0B84D-9B64-46C5-B78D-102BE392979C}

{7F2760FF-1CAD-4251-A2D9-497CC7AD435E}

{75CA653E-4125-463D-ABA1-DC88E8593DFD}

{AFAD4D55-85AB-452E-9E74-B3080A4A5772}

{4409D920-1D5F-4C1C-ABBC-96FAB2F1D60A}

{C95F10CF-6BE7-4AED-B11C-22851A712551}

{5B4E13B1-1175-4A3E-BFE7-EC8492745CCC}

記念館(写真撮影不可)も見ましたニコニコ



赤穂浪士たちのお人形が怖かった…ガーン(館内ひとりだったので余計に…)



{FD3E4CC1-1C66-45D6-A727-63FD728B4757}

お土産に買った絵本を読んで、

もう一度、今度はゆっくり見て回りたいです。

{BC66D1F0-6EDF-4532-81E2-77DF22423ED8}

ペーパーナイフも買ったニヤリ








日日是好日ニコニコ





睡魔に負けそう←