こんにちは_(:3 」∠)_




きのうは中野サンプラザで歌ってきました。




ミュージックフォーラムといふ、作詞を勉強されている方の雑誌があって。

そのゼミとクリスマスパーティーがあったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




私のオリジナル曲

「孫の唄」
「何がなんでも幸せに」
「春のすみだ川」

全てミュージックフォーラムさんに手がけていただいてます。(作詞とか、作曲とか。)




車で向かったのですが、渋滞していて時間ギリギリに到着滝汗



さらにステージ終わった後は社長に怒られ(苦笑)、

先生や出演者の方と写真を撮る、心と時間のゆとりがありませんでした。




みなさんごめんなさい。本当は写真撮りたかったぁぁぁぁぁえーん




事務所の先輩、山内二郎さんも出演なさってましたニコニコ


二郎さん、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなこんなで、きのうの写真は1枚もありませぬチーン




せっかくまあまあ綺麗に着付けできたのにショボーン

しゅん…ショボーン




まっ、こんな日もあるよねっ!グラサン




今日は10時まで死んだように眠ってましたショボーン



起きて、たらふく食べ物を胃に詰め込みました(笑)

(きのうの夜、食べなかったから…。)





これからシャワー浴びるなり。








こないだとうとう買った色鉛筆と、塗り絵。

{0CD25176-8CE8-4A68-A0CA-131416958B9D}


ちょこっとお見せします↓

{6B792F13-76BB-421E-A257-283663A0DFFF}

心を無にして塗り塗りしてゆきたいです。ふふふ。




はぁぁぁぁぁ、起きねばー。動かねばー!!!!