マンネリ気味な私たち…これからどうする?「なんだか最近 相手の気持ちがわからなくて…」 | 金運上昇・健康強化・運気アップ☆頑張りたくないけど幸せになりたい☆

金運上昇・健康強化・運気アップ☆頑張りたくないけど幸せになりたい☆

占いセラピスト福嶋眞織紀☆です(*^_^*)

群馬県スマーク伊勢崎の近くの自宅でタロット・気功・ボデェイトークを使い「あなたの魂からくるメッセージを読み解き・オーラ身体のエネルギー調整」をしております!


テーマ:

伊勢崎市スマークの近くで「Ascension items shop 」 開き「陰陽五行の経絡カード」+「スピリチュアルタロット」をしている杏ネネです☆

恋愛・仕事・人間関係や「現在・過去・未来」を視させていただいております!

又、波動機・経絡カードと経絡ハンドケアにて

「霊性」「心」「体」のバランスも調整させて頂いております☆

 

今日は「恋愛・マンネリな関係」についてのお話をさせて頂きます。

 

 

付き合っているのに、なんだか最近一緒にいても盛り上がらない…

 

付き合い始めの頃のようにドキドキすることもほとんどない…

 

本当に運命の相手なのでしょうか…?

 

それとも今後 違う人と付き合うのでしょうか…?

 

このような気持ちで一緒にいるのは不安ですよね。

 

今後の二人の未来ってどうなるんだろう…?

と考えてしまわれるかと思います。

 

たとえばこんなカード

 

 

こういったカードは実際にでてきます。

 

【カップ4】正位置

大切な気持ちに気づかないでいる…でもねちゃんとその大切なものは身近にあるんですよというカードです。

 

ケースバイケースですが

 

人は誰でも生活パターンが定着・安定すると、行動がマンネリ化する傾向が強くなり、新鮮な刺激を求めようとするんですよ。

 

でも刺激が得られないと自分では気づかないところでストレスが溜まりはじめ、その状態を放っておくと心がだんだん曇ってきてプラスの感情よりもマイナスの感情が増え始めてきます。

 

そして、マイナスの感情が増えてくると

「相手も同じように思っているのでは?」

などマイナスな事をイロイロと思い考えてしまいますよね。

 

そこで「マンネリを感じたときは、行動パターンを変えてみる」のもよいかと思います。

 

「なんだ、そんなことか…」

 

なんて思っているそこのあなた‥やってみると意外と相手の知らなかった側面を見ることもできて、新たな発見がありますよ☆

 

たとえば、いつもと違ったレストランで食事をしたり、車でいつもと違った道を通ったり、いつもと違った電車をつかったりするのも良いかと思います。などなど‥☆

 

「いつもと違った行動をすることで良き傾向を感じることができます」

 

そこには、いずれも喜びがあります。

感動があります。

期待になります。

↑↑これ本当です!

そうすることで、マンネリ化によって曇っていた心が晴れ渡るようになり心がプラスの方向に転化するようになります。

 

ちょっと参考にしてみて下さいね!

 

楽しく楽ちんに運気を上げて幸せを手に入れましょう^_^


【お問い合わせ】
メール: 
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

占いセラピスト 福嶋眞織紀です☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります