【引越しサポート4日目】収納グッズ買い出し | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 

6泊7日で行ってきた、

甥っ子(姉の長男)家族の

引越しサポートレポの続きです。

 
 
 

 

4月2日(日)

 

新居に引っ越してきて2日目です。

 

退屈している子ども達(姉の孫)

を連れて近所にお花見に出かけました🌸

 

 

 

 

 

その後、

ニトリやダイソー、ホームセンターに

収納グッズを買いに行き、

収納を完成させました。

 

 

 

 

 
 
それでは、まずはキッチンのアフターをご覧くださいナイフとフォーク

 

 

電子レンジにテレビの画面が反射してるびっくり
 
 

以前住んでいたアパートよりも広く、

食器棚も十分な大きさです。

 

 

 

 

食器が少なすぎる、、と

姉が少し買ってあげていました爆笑

 

それでもこの量、少ないですね。

でも満遍なく使い、十分足りているようです。

 

右側の扉を開けることが多いことがわかったので、右側に頻度の高い食器を入れてあります。

 

 

 

子どもが勝手にお菓子を食べないように、

上段にお菓子を収納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々持っていた収納グッズと

新しく買った収納グッズを組み合わせて

収納を作りあげました。

 

 

 

 

使いたいモノがさっと取り出せて
使いやすいキッチンになったと思いますキラキラ
 
お嫁さんが、早速キッチンで
子どものリクエストの
クレープを作っていましたニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の場所の足りない収納グッズを

また買いに行きましたが

ほぼ完成です。

 

 

続きはまた記事にしたいと思いますニコ

 

 

 

 

インスタグラムを見るにはこちらをクリック
  下矢印

image

 

是非フォローもお願いしますハート

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し