こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

おすましペガサスあんずはこんな人おすましペガサス

 

ハートのバルーンよろしければコチラもどうぞ
↓↓↓



ラブラブ公式LINE追加特典ラブラブ
 
①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
        
~あんずの場合~
動画プレゼント中!
 
お気軽にお友達追加お願いしますドキドキ

 

 

ハートのバルーンインスタ始めましたハートのバルーン

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

満月からなのかなー。

なんかふわふわした自分がいて。

 

秋分が近いからかな。

もうすぐ10月だからかな。

 

それとも2日続けて彼の夢を見て

幸せってのもあるかも知れないピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

でもきっと願いが叶うときって

こーゆーふわふわといい気分の時だと思う。

 

1月に彼からやっとLINEが来た時も

こんなふわふわした楽しい気分だった。

 

 

 

 

 

 

でもよく考えてみたら

ブループリントで決めてきた、

魂のルートに沿ってみんな生きてる。

 

 

てことは生まれる前に

自分で決めてきた設定どおりに生きてる。

 

 

 

じゃ、自分が不幸な設定をする訳ないもんねピンクハート

私だったら絶対ハッピーエンドのシナリオにするピンクハート

 

 

だからみんな大丈夫。

絶対に幸せにしかならんよピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹
 

ハイヤーさんにお願いピンクハート天使
 
『彼のハイヤーさんに
会いに行き
魂の声を聞く♡』


前回させていただいて
とても好評だったリーディング♡

本格的にはじめてみたいと
思います乙女のトキメキ

詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

 

 

 


さくらんぼ公式LINE追加特典としてさくらんぼ
 

①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
           
~あんずの場合~
動画プレゼント中!


お友達追加、お待ちしてまーす照れスター

↑動画はお友達追加の翌日から届きますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント最近の人気記事はコチラオーナメントダウン