​夢占イノススメ♡②

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

占い

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

ま、ゆーたら2日続けて

人が死ぬ夢を見た、ってことなんですけどね笑

 

 

1日目は知らん人が刺されて死ぬ夢。

2日目は知らん人が転落死する夢。

 

 

どっちも吉夢やったんで、

とりあえずは一安心ピンクハート

 

知らない人が死ぬ夢は

自分が死ぬ夢と一緒で再生と転換。

仕事運、金運、恋愛運が上がるそう照れピンクハート

 

 

刺される夢

・生まれ変わるように良くなる

・問題が解決して新しい世界へいく

 

 

転落死する夢

・人生に変化があり、幸せを手にする

・転落死は落ちる夢の中では吉夢

 

 ※私、占いは基本いいことしか受け取りません笑笑

 

 

 

 

 

 

でね、

夢占いと言えども侮るなかれです。

割と当たらずとも遠からず、

あながち間違ってもないのかなってのが

私の体感ですピンクハート

 

 

良い夢を見たら、なんかちょっと

良いことがあったりするんですよね星

 

 

 

皆さんも目覚めたら夢占いを

してみてください音符

 

習慣にしてたらちゃんと

夢を覚えていられるようになりますよ流れ星

ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

この新月からも私、ずっと調子がいいので、

今すごく、いい感じで過ごせてます照れピンクハート

 

 

あ。

そーいえば前に瞑想してる時に

金ピカの被り物を被った人ww

が出てきたんですね。

 

 

 

 

 

 

で、他人のブログを見てて

6年6月6日は弥勒菩薩の日、

って言ってたんですが

まさに私の見た金ピカの人でポーンびっくりマーク

 

背筋がビリビリして。

あぁ!みたいな笑笑

 

 

新月パワー?

これまでになく良いエネルギーを

感じてますピンクハート

 

 

このいい波動で早く彼に会いたーいピンクハート

 

 

今なら皆んなに溢れた愛を

分け与えられそうなので、

皆さまのお幸せを願ってまぁーす照れラブラブ

 

(∩。・ω・。)⊃ 🪄︎︎━ ♡°.*・。エイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加