​ずばり「ワンネス!」

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

ワンネスだね♡

 

 

 

今日は昨日の続きです♡

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

カンタンに言うと

陰陽師0、よかったよ!ですキラキラ

 

 

もう名台詞がすごくあってラブ

 

 

 

 

 

 

菜緒ちゃん演じる、ヨシコ女王

↑漢字が変換に出てこないアセアセ

が可愛くっておねがいピンクハート

 

そして染谷将太の源博雅ピンクハート

 

 

お互いに想い合ってるのに、

身分の違いで伝えられなくて。

 

 

お父さん好きすぎて、何も言えなかったのです

 

 

お母さん一人ではなかった

ありがとう。博雅

ヨシコは今、とっても幸せです

 

 

お母さん私があなたを好きな気持ちは

ずっと変わりません

 

 

などなどピンクハートキューン

もー、たまりませんラブ飛び出すハート

 

 

エンドロールで余韻に浸って

おいおい泣いてる私笑

 

 

 

隣にいてたお姉さんたちが

 

「映像キレイかったねー」

「かっこよかったねー」

「さすが賢人!」

 

って話してるのが聞こえてきて。

 

 

 

私もツイン彼に出会ってなくて

スピにも目覚めてなかったら

おんなじ感想やったと思うんですが、

違う違うよ。そうじゃない。

 

 

私の中では、

テーマはずばりワンネス!

諸説あるかと思いますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

無意識下ではみんな繋がってるよ。

だから離れていても大丈夫なんだよ。

いつでもこの場所で会えるんだよ。

 

 

 

そんな今の私に必要なメッセージが

全部詰まった映画だったなーって。

 

ほんっと、見に行ってよかった照れピンクハート

 

 

私も彼とワンネスを目指して、離れていても

心は一つになりたいと思いました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ということで、とりあえず目指すとこは

他の人たちと同じように

 

彼と日常会話する。笑

 

それすら出来てないからねー魂が抜ける

まずは普通に同僚として話せたらいいな音符

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印