​自分の居場所はここにある

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私のプロフィール、

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

 

「まだプロフィールを見てないよ」、って方は

ぜひコチラからご覧になってくださいませ!

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

またストーリー形式の連載も、よろしければ

ご覧になって頂けると嬉しいです照れスター

 

下矢印下矢印ストーリーはこちらから下矢印下矢印

 

オーナメントあんずの歩んできた道のりオーナメント

1・幼少期の頃ミルク

        2・癌の告知ガーンガーン   
[2-1] [2-2]

  3・彼との出会いラブ乙女のトキメキ 
  [3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5]

  4・そして現在・・・
  [4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5]

5・あんずの今  

[5-1] [5-2]

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

同志のあなた、応援お願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

スピなこと

 

 

 

サイレントに入って以降、最近になって

「今」がすごく楽しいなぁピンクハート

って感じることが増えてきてますピンクハート

 

 

新しい職場でも可愛がられてて。

 

「せやんな。もともとの私、こんな人やった」

「人に嫌われる要素、ゼロやった笑

 

って思えるようにピンクハート

 

 

リアル以外でも、

去年の9月にブログを書き始めてから

 

新しい知識

新しい学び

新しい仲間たちピンクハートピンクハート

 

大事なモノがたくさん増えました照れ

一年前の私には考えられない!!

 

 

これもひとえに、あんずの拙いブログを

読んでくださってる皆様のおかげですおねがいピンクハート

ここが私の居場所やなぁピンクハートみたいに、

今すごく思ってます。

 

 

 

 

 

 

ブログってすごく、自分を表現できると

思うんですね!

 

まだ書いたことない人!

ブログ書いてみて下さい!

世界観変わりますよ!!グッピンクハート

 

 

 

私、自己否定が強かったから

自分の声も文章も嫌いで

LINEを読み返すのもムリだったんです。

 

そんな私がブログー??みたいな。

 

 

でも書き始めてみると

楽しいキラキラキラキラ

 

お友達やフォロワーさんが増えて

反応が返ってくるキラキラキラキラ

 

 

特にスピリチュアルなこと。

 

こんなんゆったら

また不思議ちゃんやと思われるやん?

みたいなこと。

 

 

でも

全然OK!!

みんなまるっと受け止めてくれるピンクハート

 

すごい楽しいなーってニコニコ

 

 

毎日更新、正直メンドイなって時もアル笑

でも楽しいんですよねーピンクハート

 

 

 

 

 

 

彼と付き合ってまだ半月も経たない頃、

 

「俺、自分でも気持ち悪いと思うねんけど

透視できるねん。」

 

って聞かされて

 

「すごーーい!いいなー!

羨ましいーー!!」

 

って言ったらちょっと照れたふうに、

 

「そんなこと言う人、初めてや。

俺、気持ち悪がられて嫌やもん。」

 

って言った彼。

 

「元カノがナンパされて、ついて行ったのが

視えたから、それを言ったらドン引きされた」

 

って言ってて。

 

最初は生き霊を飛ばせるタイプの人

なんかな、って思ったから

それなら私もされたことあるし、

 

「あんずも視えたり聞こえたりするで」

 

って言ったら、

 

「俺は服装も表情も全部視えてんねん。

自分と一緒にせんといて」

 

って言われて。

 

ホンマにそんな人おるんや、って

やっぱり羨ましかったけど。

 

彼も彼なりに生き辛かったりしたんかな。

 

私が飲み会に行って、二次会でおっちゃんと

デュエットしてたら、

「もう会うのやめよか」

ってLINEくるくらいやからなアセアセ

 

きっと私よりも生き辛い、しんどい思いを

してたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

彼と仲良かった時は、

そんな話もしてたんだけど。

 

他の周りにいる人とこんな話できないから。

 

瞑想とか霊感とかヒーリングとか

チャクラとかツインレイとか自分軸とか

 

そんな話、彼以外には言えないから、

ここのブログってすごく貴重キラキラキラキラ

自分を表現してもいいんや、って

魂が喜んでる。そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

とにかく私、今が楽しいなー、って照れ

私こんなに自己顕示欲とか、

承認欲求とかあったんやなって思って。

 

 

今まで

出る杭は打たれるガーン

ってずっと思って大人しくしてたのにな笑笑

 

 

とゆーわけで、今の私のラクな感じ。

開放感。

彼にもおすそ分けしたい照れ

 

 

この楽しい感覚、波動、

彼にも飛んでけ飛んでけ〜〜。

ほんで、はよ帰っておいで〜ニコニコ

 

 

大丈夫なんやで〜ピンクハートピンクハート

軽ーくふわっと生きよねー照れ乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス占いジプシー、あんずが始めた
「オラクルカード占い!」
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
今朝の星座占いくらいの気軽さで
お声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加

 

 

公式LINEでは、あんずの美肌乙女のトキメキ

ヒミツも教えちゃいますハート

   下矢印下矢印