少し前にお店でたまたま

ユーカリのブリザーブドフラワーを

見つけて購入しました

.

イベントのディスプレイや

作品の写真撮影でも使えそう!と

購入しましたが

飾るとかわいくてお気に入り♡

.

フェイクと違って

本物のユーカリで作られているので

風合いが良いです

.

.

ちなみに、

この花瓶とレースは

100均のセリアで購入(*´v`)♡

高見えするのでいいお買い物でした✧︎*。

.

.

6月の大雪アリーナでの作家展に向けて、

ブースの台に掛ける布も

そろそろ新しくしたいところ...

.

什器もフック式から立て掛けるタイプに

少し手を加えて改良しようかな...など

あれこれ考えてます🍀*゜

.

.

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日曜日にあったインスタ販売会、

全て発送完了致しました✧︎*。

ありがとうございましだ(*´`*)

.

資材発注や買い回りなどしつつですが、

今日4/20から23まで

久しぶりにまとまって

お休みする予定です(*´v`)🍀*゜

.

オーダー会の進行状況なんですが、

次は㉖番、㉗番のお客様になります。

来週4/24から連絡させていただく予定です。

お待たせして申し訳ございません。

.

.

 #anzu  #ハンドメイド #ユーカリ #ユーカリブリザーブドフラワー #ブリザーブドフラワー #漆喰 #漆喰壁 #リビング

 #セリア #100均 #100均パトロール  #100均インテリア