家にあったハギレを縫い合わせて
switchバック作りました♡


細長い生地だったので
つなぎ合わせましたが
パッと見るとデザインみたいで
違和感ないかも!笑


キルティングと布の合わせなので
頭もしっかり✨

ファスナーは
忘れるくらい前に
景品でもらったポーチから取り外して
縫い付けました笑


全部家にあるものでできて
嬉しい😆


マリオ好きな次男にも
気に入ってもらえました




今年もあと半月ほど

少しずつ掃除や
断捨離&片付け
やらなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年は
おうち時間が長いので
例年よりきちんと大掃除して
新たなスッキリした気持ちで
年越ししたいなと思います



すっかり冬景色




あんず