今日は
幼稚園ママ友達4人で
秋冬リース作り💓

今回は
私が思い付きで企画(笑)

年少で一緒だった
大好きなママたちと
なにか楽しいことしたくて
(*´∀`)

セリアとダイソーで
色々資材を揃え
みんなでわいわい
真剣になり途中無言(笑)
楽しくおしゃべりしているうちに
完成しました✨


こちらが私のリース
ダイソーの白い星のパーツが
可愛い~✨


みんなで材料費を割ったので
一人700円でできました!

直径20cmなので
かなり安くできて大満足✨(//∇//)



みんなの作品(*´-`)
みんな可愛い~✨


リース作りの会
でしたが
同時にパンケーキの会も(笑)

リース作りの前に
ちろるで
ふわふわパンケーキを
食べに行ってきました❗
♪ヽ(´▽`)/


銅板で焼くリコッタパンケーキ
ふわっふわ
歯がなくても食べれちゃう(笑)

ナッツとハチミツ入りのバターが
絶品❗✨✨✨✨


美味しくて
楽しくい時間

明日からまた色々頑張れる~⤴
✨(//∇//)


今日は長男が
中学校の宿泊研修

朝6時半に中学校に集合で
次男の希望で
見送りもしてきました

夫が
まだ短期単身赴任なので
次男5歳と
二人きり

夕方サッカースクールの
帰り道に
なんと寝てしまった(/´△`\)💦

あ~💦
19時前から
一人の夜です

さみしいな(;´∀`)

夫は夜勤がよくあって
いないこともあるし
次男が早く寝てしまうことは
よくあるけど

長男が塾以外で夜に居ないのが
違和感(;´∀`)

一人を楽しまないと
なかなかこんなことないんだけど
うまく楽しめない私(笑)
(/´△`\)💦
何もしないで
一人テレビをゆっくりみたり
なんだか変(笑)

これからキャンドルでも灯して
とりあえず癒されたいと思います

では

読んでいただき
ありがとうございました

あんず



はじめての方に限り
お得価格で注文できます❗
私も利用しましたが
お得過ぎるセットにびっくり
(//∇//)✨
おすすめです!


<PR>


=======================================
AD