夕マヅメシーバス&ナイトカサゴ | あんずハウス

あんずハウス

うちに居る16匹の猫のことや、趣味、ペット、日常のことなどいろいろ書いています。音楽ではBaby Boo と 東方神起 LOVEです。


夕マヅメシーバス&カサゴ釣り🎣

昼過ぎに急遽出船決定❗
Nさんも参加決定ルンルン音符
Mさんは参加出来なくて残念💦

いつものシーバスポイントからスタート🎣


Nさんにはシーバス来たけど聖が釣ったのはコノシロのみ💦💦
写真も撮り忘れた(TOT)
今年最初の魚はコノシロかぁ〜⤵⤵⤵

別のポイントでもNさん2匹釣れた✨✨
ルアー替えて一発目は凄い❗


マリーナ近くのポイントへ移動してカサゴ釣り🎣
船長と聖はエサNさんはワームで釣っていた。
ワームもエサと同じくらい釣れていた。
今度ワームでもやってみたいなぁ。
カサゴとメバル釣れた✨
小さいのはリリースしながらやって3人で30匹くらいは釣れたかな。
メバルは船長と聖が1匹ずつ。






最終釣果は
シーバス 3匹
コノシロ 1匹
カサゴ 約30匹くらい
メバル 2匹

お持ち帰り分。
Nさんシーバス🐟ありがとうございますm(_ _)m
暫くは食卓が潤います(*^^*)

久しぶりの釣り🎣楽しかった〜🎶
ありがとうございました❗