美骨矯正&魔法のタッチdeリンパケアモニターさまビフォーアフター


こちらは只今オータムキャンペーン中の美骨矯正コースモニターMさま
(口が開けにくく、無理に口を開けるとガクガク音もする状態での来店でした)

美骨矯正フェイスビフォーアフター

さとう式リンパケアの基本である耳たぶ回し、あご揺らしから始まる美骨フェイシャルで口腔が整うことにより、口腔機能が高まりガクガク音もせずに口が楽に開けるようになりました。
フェイスラインもかなりスッキリし、目もぱっちり開けやすくなったとご感想頂きました。



美骨矯正ボディビフォーアフター

後ろ姿は右側がアフターです。
巻肩がケアされ左右のバランスがとれています。


美骨矯正ボディビフォーアフター

腰痛気味でかなり反り腰でブラウスの前が上がっていましたが、アフターでは腰痛も楽になり体の3つの筒(口腔・胸腔・腹腔)が整い、前に出ていたアゴの位置も変わり、バストアップしました。




美骨矯正コースモニターKさま
(かなりご多忙の為、お疲れでご来店)
美骨矯正フェイスビフォーアフター

お顔だけではなく、全身のリンパケアで首肩が楽になることでお顔の位置のバランスがとれました。
お疲れで固くやせていた表情筋も水分(リンパ間質液)を含んだふっくらした状態になりますます優しいお顔立ちに。



美骨矯正ボディビフォーアフター

Kさまはアフターが、バストアップしています。ややほんの少しですが腰が反り気味ですが、ご本人曰く立ち姿勢は楽になったとのこと。
普段、体の屈筋(上半身前面の筋肉)が収縮が強い場合は緩むことで逆に後ろ重心気味になることがあるようです。こうなった場合の調整ももちろん可能です。




美骨矯正ボディビフォーアフター

ヒップアップしサイドのお肉も内側に入り小尻に

普段、さとう式リンパケアのセルフケアを取り入れられているKさまからは当日
感想頂きました】こちらこれ↓
『セルフェケアでは届かない気のする身体の奥までゆっくりと緩んで軽くなりました。
来た時のガチガチがうそのように感じます。始めに立った時の足裏の重心と終わった時の重心が全然違うのに自分でびっくりです。』

翌日は緩むことでダルさが出ていたら教えて下さいとお伝えしていたら、
『筋肉痛もなく元気に過ごしてます!』 とメッセージ頂きました。




美骨矯正コースモニターAさま

美骨矯正ボディビフォーアフター
美骨矯正ボディビフォーアフター
美骨矯正ボディビフォーアフター
美骨矯正フェイスビフォーアフター



美骨矯正コースモニターMさま
美骨矯正ボディ
尾骨矯正ボディビフォーアフター
美首ビフォーアフター
美骨矯正フェイスビフォーアフター




美骨矯正コースモニターYさま
美骨矯正フェイスビフォーアフター

右側アフターの目元が一目瞭然!



(*サロンは女性限定ですが、ご紹介がある場合のみお受けしております。)
魔法のタッチdeリンパケア モニターKさま 
さとうビフォーアフター
さとう式リンパケアビフォーアフター





美骨矯正コースモニターWさま


美骨矯正ボディビフォーアフター
美骨矯正ボディビフォーアフター

Wさまは、アフターの実感としてトレーニングで腕立て伏せした後と同じくらいの胸のハリ感があると感想頂きました。


さとう式リンパケアで胸腔が整うことで呼吸が楽になり、酸素を身体の奥までしっかり取り込めるようになり代謝アップも望まれます。
つぶれている胸腔が綺麗な筒状になるので、女性はバストアップ(これは私も実感できています!きゃー
男性は胸元にトレーニングしなくとも同様なハリ感を得られるようです。



*施術は全て、お洋服を着たままでになりますので、
 楽なパンツスタイルでご来店もしくはお着替えをご用意下さいませ。
*お顔もお化粧したままでの施術になります。
*コンタクトレンズご使用の場合は外された方がよりリラックスして受けられるので
 コンタクトケースのご用意は衛生上ご自分のものをご用意下さいませ。
AD