今日は一人で野暮用。

二子玉行き〜溝の口で母とお茶。

二子玉のライズで沢山のストリートマーケットが出ていて大盛況爆笑



私は通りすがりに往復で2回チラ見させていただきましたが、どれもこだわりのもので素敵なプロのハンドメイド品、産地の美味しいものが沢山ありしっかり見たらなかなか見応えの有りそうな感じでした。

その中でも気になったのが、小さな編みバッグ。

ちらっと寄らせていただいた時には先客の方がお店の方とお話されていて、横からのぞかせていただいただけですが、少しの記憶からネットで検索てへぺろ


多分、いや確実にこれだ!!

って見つけましたラブ


コロンビアのワユー族の方のハンドメイドバッグ。


ワユー族で検索するとカラフルな色使いに柄物の編みバッグが出てきます。

楽天で一番近いのを見つけました。


 

 

 こちらのように取っ手がついているタイプで無地一色、黒や白、グレーと合わせやすいカラバリで小さなバッグが売ってました。


すごく可愛くて気になったんだけど、目の前で悩む感じの雰囲気でもないし、かといって一瞬で購入!!と衝動買いの金額でもなかったのでその場を去りましたが。。。


こうやって調べて記事にアップするくらいまだ気にはなってます。


この「気になってる」が続いたら買いに行こうかな口笛

お値段はネットよりけっこうお安かったです。

サイズが小さいからかもしれないね。


二子玉のおあとは溝の口で母とお茶。

ついつい声が大きくなってしまう私の悪いクセ(笑)


何年ぶりかにノクティやマルイを見たけど欲しい物も見つからず、お買い物は無しでした。


帰りに前回もらって美味しいと好評だった宮前ドーナツを買ってもらい帰宅〜


色々お土産照れ
子供たちも喜びますラブラブありがとうございますキラキラ