仕事の帰りに、学童の前にぴったりとまるバスを待つ間に夕飯に和光でとんかつ購入。


金曜日は疲れている爆笑というのを理由に今日は楽ちんします。


バス停に行ったら仕事の郵送物を投函していなかった事に気づき、駅反対側のポストに行ったらバス行っちゃって、、、


次のバスまで無印良品へ。

最近、無印良品500に変わってからまだ行ってなかったんだウインク

500円以下のものをメインに置いてる新業態。

衣類なんて、靴下と下着しかなくってワタシ的には残念な話なんだけど。


で、行ったら買っちゃうじゃんw
セールしてた鍋の素↴

350円が245円なり。
最近、プチっとで自分だけ味変えたりしてるので味の幅が広がり嬉しい〜口笛
子供たちはあまり鍋は好きじゃないので、今年はめっきり旦那と私だけ鍋なのがあって、旦那は水炊き大好きだから、私だけ味変えてます。

プチっとは取皿にお湯とプチっといれて、野菜や肉をつけて食べてるんだけど、無印良品のは
煮込んだほうがよさそうだな。

一人分だったら余った野菜とかで手軽に煮ればいいだけだから自分だけ鍋の日もいいかもびっくりマーク

ついでに甘いものも。
さくらバウムに桜スコーン、ちょこがけショコラと季節限定商品でしたおねがい

桜なんて、春が近づいてる感じが良いよねウインク

カワイイ薄ピンク商品も増えて、色々見がいもあるな〜ピンクハート

明日のおやつにいただきますニヤリ


こうやって合間のフラフラにちょこちょこ買いしてしまうのよね。

誘惑に勝てません。


しかも結局バス乗らずに電車に乗って帰りました。

定期あるから220円バス代節約。


でもこれって節約というのか…??


最初から楽しようとせずに電車に乗れという話よね。