今日、会社の帰りにオルビスへ〜



家とは駅から真逆の方向なのでしばし悩みましたが、、、


すっかり数日前にきれていたので、、、

リピートしているこちらが欲しかったニヤリ


詰め替え用の販売もしてくれたらな〜

頭皮マッサージ、最近サボり気味だからかまた抜毛が増えた気が、、、


洗髪もドライヤーも怖いよ〜〜ガーン

 

詰替え用のはこちら!!


 

 

これバズってたから有名だよね〜

こんなリーズナブルなお値段で髪がまとまるラブ

すっかり傷んだ私の毛先も、しっとりパサパサ感が少しは抑えられてると思う。

毎日朝と晩の2回使ってるけど3ヶ月ももってます。

オイルやらなんやら使ってきたけど、これほどまでのコスパ最強の良い製品はなかったな〜


スキンケアも一部、オルビス。

 

マスクのおかげもあるけど、このクリームにしてから顔の乾燥はまず感じなくなり、こちらもリピート中。

 


 

定期便だと詰替え用は3300円弱で買えるのでお得です口笛

ただ、私は今回はもう昨日できれちゃって、到着予定日は明後日悲しい

数日間に合わず〜〜


なのでサンプル頂いてきました!!

足りない分はうちなあった他社のサンプルでしのぎます。


美容液はゆずれないけど、じわじわとオルビスに以降中〜

ファンデ後のパウダーも先日移行したんだけど、保湿成分も50%入っててなかなか良きですウインク