久しぶりの投稿。

またすぐやめちゃうかもしれないけど、、、


最近ヤフーによく出てくる才賀紀左衛門カップルのブログを頻繁にみてるのでアメブロ自体は開いてるんです。

そして彼らの戦略にハマるようにブログチェックしてて、、、別に好きなわけではないんだけど、あまりにもヤフーニュースに出てるから気になっている(笑)カッコウのかもですな。


さぁて、息子、クラスメイト且つ同じ学童の女の子に恋心ラブ

去年の話ですがスイッチのアカウントが彼女の名前にいつの間にか変わっていて、まじで私はひいたんだけどガーン


でもね、文字打てないと思ってたのよね。

そもそも名前の変え方も知らないと思っていたから、間違えずに名前が入ってることにびっくりもした〜

恋は人を成長させるんだな、ウンウン愛


なんと飛び出すハートその女の子が明日のサッカーの練習にくるんだって。

見学と言ってたけど、体験かな〜


だから、

「上手なところを○○ちゃんにみせないとだね〜」

って言ったら、

この上ない笑顔でやる気がみなぎっていたおねがい


サッカー、大して興味なく、辞めたい連発の息子が、やる気が溢れているびっくり


これはただ事ではないぜ!!!!


水曜日は私の仕事の都合で少しだけ遅刻の日スター

すでにいるであろう○○ちゃんを見つけたら息子はどんな反応だろうか。。。


楽しみすぎるキラキラキラキラ