つい先日発売のスプラトゥーン3キラキラ

  

 

暫く放置している間にピックにAmazonが追加されてる〜おねがいいいじゃん、いいじゃんルンルン


もうね、発売前から欲しくて欲しくて、朝起きての第一声も買って買って、学童迎えに行ったら買って買って、なにか口を開くたびに買って買って。


でも誕生日は春だしね〜クリスマスにサンタさんにねでシャットダウン照れ


そしたらクリアしたソフトをメルカリに出すという事になり2本出し即売れたんです。

目標金額あるから相場からほんのちょい高い位で売れてラッキーおねがい

売り切ればかりだったタイミングがよかったのかも。

そしたら数時間おきにお金はまだかの確認で、もうこちらは説明に疲れた。


売れた⇒梱包⇒出荷⇒受け取り⇒入金


全部手間は私ですがなアセアセ


で、即入金されないのでまちきれずババに電話でねだる。


それが水曜日、木曜日の夕方にいつ実家に行こうかと言い出し、金曜日の夕方の今日待ち合わせして買っていただきました。


夕飯でも食べて帰ろうかと思いきや、息子とジジがおなかすいてないというのでサンマルクカフェでお茶ウインク


そしたらふたりとも色々沢山食べていて、、、ご飯にしたほうが良かったのでは?なくらい。


チョコクロとプレミアムチョコクロのお土産も買ったけど3000円余裕で超えている、、、美味しいご飯が食べれたのでは(笑)


お土産速攻減って写真の前にあと③個、、、
美味しいからな〜ニヤリ

私はこれら食べて、完全に夕飯がおやつになっているw
どんだけカロリーとるんだ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ

帰宅してからプラプラとポケゴーやりに徘徊爆笑
お風呂入ってからすごい格好でしばし怪しいおばさんですよw
ちょこちょこ変な動きしながら街灯の下でとまり、行ったり来たり。
最初は一人、一度帰宅して娘と、そして22時過ぎに旦那と自転車でポケゴー。
今日の後半ちょこちょこ歩いてます。
歩数はかせげてないけどね〜

そんなことしてたら空腹になり旦那とラーメン屋へ。


こんな夜遅く(23時はまだ世間(若者)では遅くないかな?)にラーメン食べたの何年ぶりだろうか。。。
デブのもとの夜のラーメン(笑)
腹が余計にでるっつーの口笛

そしてなんか夜が楽しい〜と変なテンションで眠くない。
いつもは9時就寝なんですが、、、

ポケゴーは順調にレベルUPイエローハーツ
私の師匠は息子の友だち6歳、レベル37。
まだまだ程遠い笑い泣き