こんばんは。
今日はもっちゃんの月一シャンプーデーキラキラ
きれいフワフワ、余計な毛はすっきりして帰宅です。

シャンプーが15時〜だったので今日はそれまでのんびり時間。

朝一で旦那と週末恒例の散歩カエル
昨晩から今更の今更、旦那からの強い要望によりポケモンゴーをスタート。
今まで断ってたんだけど、息子やその友達ともポケモンゴーの会話があるので渋々はじめました。

スマホの充電の減りが半端ないのよねガーン

昨日の20時くらいに少し散歩いき、今日と合わせて結構歩きました。

持ってるスマートウォッチの充電ケーブルを間違えて捨てたのかずっと見当たらず、、、
使えてないのでそろそろアマゾンでケーブル買って復活させようかなおねがい

携帯に入ってるスマートウォッチ用のアプリだとやっぱり合計歩数しか出ず時間などが不明。

スマホ内のアプリは増やしたくないので、、、


帰りのセブンイレブンで旦那のmy財布からなにか買ってくれるというので、気になってたこちらをラブ
ほんとにね、思った以上にとろ〜りルンルン
写真見てもう少し硬いかと思っていた。

甘くて甘くて、充分に芋🍠が堪能できます。
でもこれだけだと甘ったるくてちょい辛いので
パンケーキにのせたり、白玉+小豆じゃなくさつまいもとか、なにかと合わせた方が私には食べやすかったかも。

昨日はお月見、白玉でしたしね。
夕飯後に娘が初白玉の茹で係になって作ってくれました。

なんて雑な写真。。。

白玉粉がまだ残っているのでさつまいも+白玉を近々やってみようかなラブ