昨日は暑かった〜久々に朝からよい天気でした☀

一昨日の昼、退社後に受け取りたく薬局に処方箋を出していたのにすっかり受け取りを忘れて、昨日また会社の下まで行かざるを得なくなるという、、、

わざわざガーン

娘が無印良品のシャーペンがほしいとのことで、一人で🚲でビューンダッシュではなく、散歩がてら子2人と歩き。息子はまだ慣れない新車の🚲。
心配が多くて疲れます大泣き

汗かくほどの暑い日差しびっくり
スタバに寄ってチョコバナナバナナ


いつもながら1人一杯を要求されましたが、
なんか外出るたびにスタバやゴディバなど買わされる率がたかくなってるので今日は2人で1杯。
コロナ禍ではありますが、もう贅沢が当たり前なのは見直さねば。。。
2人で1,400円は毎度は高いよ笑い泣き


しかもあまりの暑さに購入2分後くらいで原形留めてないびっくり

イートインがいいですねウインク

でもねキラキラtogoの袋が可愛すぎますラブ

中もこんなにピンクハート

スタバ、毎度袋が可愛いから持ち帰りが多いワタシは毎度テンションあがる〜

きれいに、汚さないようにもちかえらなくっちゃってニヤリ

お味、やばいね〜めっちゃバナナバナナ
チョコバナナ好きには、おかわりしたいくらい満足なしっかり味ニヤリ

次はチョコ無しバナナ飲んでみたいラブ