ラストスパート。 | *** Anzu Blog ***

*** Anzu Blog ***

About afavorite travel…About an everyday thing …And Kis-My-Ft2‼︎

photo:01



『国際通り』

歩いているだけで面白い♪

photo:02



(笑)
photo:03



沢山買ったらショッピングバックもらえました^ ^

photo:04



photo:05



お昼はタコライスに。
あぐーの餃子もシェア♪

photo:06



お店の雰囲気も沖縄~って感じ☆
photo:07



お昼のあと、時間が残っていたので…何しよう!と考えて、

ガイドブックに載っていた『がじゅまる』というお店をみたいと思っていたので急遽行くことに。

写真だけ撮ってきました☆
すごーぃ!大きかった。

photo:08



木の上にお店があって、海が見えるんだって!

タクシーのおじさんが「あれはコンクートでできてるからね~」と夢のないことを言っていたけど(笑)

そして、もう1カ所いけそうだっ!ということで、ガイドブックに載っていたアイス屋さんに☆

photo:09



国際通りにありました!『ドルチェ』

紅いも×塩に♡

photo:10



アイス屋さんのお兄さんが写真撮ってくれました^ ^…後ろの姉の顔がひどくて、姉と2人で爆笑(笑)


このアイス屋さん、6年連続No.1、、、とか色々書いてあったよ!(詳しくはわからないけど。。)


ゴーヤの形の椅子に座って食べたよ~。面白いから見に行くへじ^ ^

an.