イテテ!! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日、口腔外科受診して抜糸してもらい、
まだ痛みもあるので薬ももらってきました!
それはい一んですが!

今日はおだんごヘアにしてて診察台に寝転んだら、Uピンがぶっさった!ガーンガーンガーン

脳天に穴が開くかと思ったぁ。
手をあげて頭が痛いです!と言いたかったけど。
「6針縫いました、こっちは3針…」などと説明しながらチョキチョキハサミで切ってくれる先生の手前、ひたすら耐えました

終わって診察台が上がったら、さりげなくピンの向きを変えた私でしたチュー

次はおだんごやめようてへぺろアセアセ

ドーナツみたいなわっかを通してくるりと髪を巻く道具を使っておだんごにしてましたぐすんあせる

傷口はまだ腫れてるけど、きれいに治ってきているそうです。それだけホッとしました。
まだ脳天微妙に痛いけどーー!?滝汗


入院費払ってきました。
予想より安かったけど、大金ではあります。
8万ですもんびっくり!!

でも、保険が出るので、ボロ儲けかも?口笛

ありがたいですおねがい

かけててくれてた旦那にも感謝です。