ヘロヘロ? | あんずの⁑School Library Life⁑

あんずの⁑School Library Life⁑

学校司書をしているあんずの学校図書館と日常ブログです。
*読書登録はブログ訪問系の方はご遠慮します。
*アメンバー申請は図書館関係の方でお願いします。
図書館ボランティア等されてる方で、見たいという方もどうぞ。それ以外の方はごめんなさい。


テーマ:
今日は仕事終わって、夕飯食べたらコーラスの練習あって出かけてきました。

やはり、昼間、仕事に出て、夜また出かけて歌う、ってパワーが要りますね。

それもたっぷり2時間近くって。

ずっと声を張り上げてたら、つぶれますね。
それわかってるのに、どうしてこうなっちゃうんだろう?

足も痛くなってしまった。
とくに左足の土踏まずの反対側。踵とは違うみたい。

喉もまたヒリヒリ。

これは、お風呂に入ってる時も歌いすぎたから?


今から洗濯物干してから寝ますが、
明日も仕事なのですよね!?

コーラスのおばさま方のほうが元気そうだった。 だってみなリタイアされた方ばかり、お元気です。
私は途中で頭がボーッとしてきてダメでした。

ほんとこの趣味を楽しむには、かなり体力がないと!

春休みに昼間の練習に1回だけ出たけど、あの時はまだ体力に余裕があったのか?こんなふうにはならなかったです。

合唱ってソロと違って合わせなきゃならないと思うと、声を出してしまって失敗してしまう。

途中から引き気味にしてみたら、何とかなった!?

…かな?

本番は今度の日曜日にあります。


歌うのは『小さな四季』一曲だけ。




午後からだけど、トリになるそうで、待ち時間あります。


その前にまだ木曜日、金曜日とこなさなきゃ。

明日の読み聞かせに支障ないようにしなくては。