ご訪問ありがとうございます😊


お盆休み最終日の今日は、出掛けず昨日と同じでゆっくり過
ごすつもりですよ
私は、9日間長かったので
明日やっとホッと一息出来るかなぁ😁




先日パリスの14歳のお誕生日でケーキをアスナと食べた時のことです🎂




パリスは、ケーキをガン見してましたよラブラブラブラブ




アスナは、ケーキを見ないようにしててそれぞれ可愛かったぁラブラブラブラブ





並んで撮ってから分けて頂きましたよ😋








パリス14歳を迎えられてありがとう😊
24日は、アスナ15歳のお誕生日も一緒に迎えられるといいよねぇ✨



みなさんにとって今日も
良い日であります様に音譜