いつもご訪問&いいねを
ありがとうございます 😊

今日は、内科の定期診察予約日でした。
コロナ渦になる前は、
毎月通ってましたが今は、
2ヶ月に1回になりました。
だから検査も3ヶ月に1回だったのが
4ヶ月に1回だからこちらの方が
毎月行かずお薬もまとめてもらえるので
私的には、2ヶ月に1回がいいです(^-^)
そして今回は、前回の検査結果と
インフルエンザ予防接種も
してもらいました。
前回より風邪の患者さんも多く
予約した時間より30分以上も
待たされましたが急患だから
仕方ないないですね。
それでも私よりかなりお年が上の男性が
手際が悪いって受け付けの
看護婦さんに訴えてましたよ💦
声が大きいので待合室筒抜けで
ボ~ッとしてる私でも
丸聞こえでした( ̄▽ ̄;)
呼ばれて診察終わっても
インフルエンザ予防接種も
また待たされましたが私スマホしてるし
全然待つのには、怒れませんが病院は、
疲れますね(o´Д`)=з

帰りにお買い物して帰宅して
まず先にネギ達にご褒美のおやつ上げて
遅いお昼ご飯食べて
やっと一息でしたε-(´∀`;)ホッ



病院の玄関の花❁❀✿✾
入ってスグ癒してくれましたよ✨

今日のわんこ‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
お留守番のネギ♥
ベッドからはみ出て寝てますね(笑)


皆さんにとって明日も
よい一日をお過ごし下さいね♪