いつもご訪問&いいねを
ありがとうございます😊

少し前にブログにupしたスイカを
覚えてますか?

駐車場の隅に実ったスイカを
昨日旦那さんが切ってきました🍉
2個だと思ってましたが3個実り
残念ながら1番大きめのスイカは、
野生の動物に
食べられてました🍉('-' 🍉 )スイカチャンオイシカッタノネ

でも10月にスイカが食べられるのって何だか秋なのに珍しいよね??

土が少し付いてたので洗ってから
冷蔵庫に入れる前に
ネギ達と撮ってみましたよ📷

小さいけど立派にスイカよ✨

右からパリス、ネギ、アスナ

🐶私にもスイカ下さいね🎶

🐶スイカ大好きです♥
 
パリス明後日トリミングなので
トリミング前でもふもふです(≧▽≦)
🐶わたちにもスイカ忘れないでね~✨

明日くらい食べられるかな?
楽しみです🎶


今日は、昨日シャトレーゼで
娘が買ってきてくれた可愛いうさぎのプリンをお茶の時間に頂きました🎶
うさぎ2羽飼ってる娘が見つけて
買ってきたの(*´ ˘ `*)ウフフ♡

生クリームたっぷり硬めのプリンの上に
たくさん乗ってて美味しい買ったです😋


今週もよろしくお願いします☺️