5:15 起床

朝活 リフトアップ

 

 

 

 

昨日トレーニングした

肩と腕が痛い笑い泣き

 

 

 

 

仕事終了後は

予定通り同僚たちと女子会。

一次会は焼き鳥やさん

ノンアルコールで乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

おしゃれなお店で

焼き鳥も美味しかった👍

 

 

 

 

 

一人暮らしの同僚の家へ移動して🚗

二次会

だいたいこちらのお宅でいつも遅くまでおしゃべり。

ってかアラカン、アラフィフのたまり場になってるニヤニヤ

 

 

 

 

昨日もお腹抱えて笑ったわ

 

 

 

 

🏡帰ってきたら日付がかわっていた真顔

しっかり夜遊びだなニヤニヤ

 

 

 

 

で楽しすぎてその余韻を再度

一人で楽しもうと家にあった

缶ビール飲んだら

やっぱりアレルギー反応出たゲロー

調子こくのはやめた方がいいチーン

 

 

 

 

思ったより有酸素運動できなかったけど

今週も充実した1週間だった。

 

 

 

 

 

明日は、元同僚で

現在の職場は別だけど

同じ業界で働く友人と

夜は中華ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

主人が留守で

愛犬がひとりぼっちで

お留守番は可哀想なので

二次会は我が家🏡に来てもらう予定。

 

 

 

 

でまた夜遊びになると思うニヤニヤ

 

 

 

 

若い時も友達と遊んでいて楽しかったけど

50代の今も十分楽しめてるよ

 

 

 

 

欲を言えばね

私の足が細くなれば

もっと楽しいと思う。笑