6:15 起床

朝活 リフトアップ 

 

 

 

11:00 Aパーソナル🏋️‍♀️

3週間以上あいてのトレーニング

メチャクチャきつかった笑い泣き

 

 

 

でも、久しぶりの鍛えた感💪🏼🤣

嫌いじゃない😅

 

 

 

帰ってきてシャワー浴びて

昼食とったら

起きていられなかったガーン

食べてすぐ寝るってアウトじゃん。

 

 

 

でもね、椅子に座ったまま眠ってしまい

あきらめてベッドで寝ちゃいましたzzz

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

有酸素運動量を増やし

Kパーソナルもプラスになって

でも1日24時間は決まっていて

今まで以上に効率よく時間を

使っていかなくちゃだわ。

 

 

 

ジムプールも平日に行ってみて

Kパーソナルにも

2回行ってみて思ったのは

 

 

 

まずAパーソナルは職場近くで

自宅からは遠い。

自宅から通うと移動に時間がかかる。

職場からだと仕事終えてすぐに移動できるから

無駄な時間はない。

 

 

 

Kパーソナルは職場と家の間

仕事が終わってからだと

丁度、車が多い時間帯になり

時間をよむのが難しい。

遅刻しないようにと多めに時間を見るから

時に待ち時間が増える。

 

 

 

プールに通っているジムはA、Kパーソナルとは

逆方向で家に一番近い。

 

 

 

 

そのためAパーソナルは平日の仕事終わり

Kパーソナルは家から通った方が

時間が無駄にならないので土、日、祝日向き。

 

 

 

ジムプールはどちらもでOK

 

 

 

これで今後予定を組んでいけたらなと思っている。

因みに次のAパーソナルは21日(木)

 

 

 

また明日から一週間

仕事にトレーニングに、趣味に

一日一日を大切に過ごしていこう。