9週2日になるのかな?今日、流産手術をしてきましたクローバー
いつもの不妊治療クリニックに11時イン。すぐ呼ばれて、ラミナリア入れられるかなと思ったけど、なかった。経産婦だからかな。
その後手術着に着替えて、点滴入れ始めて、手術台に移動してから、心電図とサチュレーションと血圧はかるモニターつけて宇宙人くん

先生きまーすで、脚を台にあげてナース二人と待ってたんだけど…。全然こないバイキンくん

ナースさんも気まずそうで焦り出すアセアセ私は、丸出しなので、寒い滝汗
で、やっと先生いらして麻酔入れられると、急にウッと気持ち悪くなりました。でも眠気も少し遅れて来たから、すぐ眠りにつきました。

声をかけられて目覚めると全て終わっており。安静室で1時間くらい休んで、診察受けて、子宮を収縮させる薬をいただいて、帰ってきましたスライム

随分スムーズに身体に負担なく終わるんだなーとビックリ。出血も痛みも今はほとんどありません。

次の次の生理が来たら、また移植できるみたい。
それまでは少しゆっくりしよう。

2連流産でちょっとつかれましたショック

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

話は変わりますが昨日、息子の七五三をやりました紅葉
その日まで、自然流産が始まらずお腹にいてくれてよかった紅葉
最後にお兄ちゃんのお祝い一緒にできたのも、よかったね。
また迎えに行くから、また来るんだよパーラブラブ