皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

只今おかーの職場は
冷房が壊れてるがびょーんてへ
まだこの時期だから頑張れるけど
ゆーても暑い・・・ショックあせる
早く直しておくれ・・・泣き1きらきら











この方、
うーみんたんきらきらはぁと








またまた
いつもどーりに
警戒ちう・・・キョロキョロ
(ちょぴっとずつ耳上がってるしあせ)









ねーうーみんキョロキョロ

耳だけ上がってるけどー
無視しまくりなんてすけどーぼけー
(あっぶ~更にお耳上がったやったねうさたんハート)











って
思ったらこっち見た青首大根ピースLOVE















どーやら
意味はわかんなくても
聞いてはいるよーだぱやぁ~Heart2Heart2Heart2






それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU