春を感じました。 | 食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食だけでなくアロマの視点からも心と体の健康を伝えていきます。保育園給食勤務の経験を活かし、離乳食教室や自然派おやつ教室も行っています。
遠方の方にも対応したいと考え、オリジナルのレシピブックも作成しました。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

まだまだ暑かった去年の秋口に植えたチューリップの球根。





何日か前からつぼみが膨らんでて、もうすぐ咲くかなと思っていたら、今日咲きました花


マタニティクッキング教室を開くのが夢☆茨城の栄養士あんず☆


まだ開いてないけど、これからが楽しみ*ぉ花







他にも何本か植えていて、どれももうすぐ咲きそうです。


マタニティクッキング教室を開くのが夢☆茨城の栄養士あんず☆

マタニティクッキング教室を開くのが夢☆茨城の栄養士あんず☆


雑草が多くてすみません…

先週末、草むしりしたんだけど、また明日もしなきゃ汗あせ2






今日はすごい強風で曇ってるし、昨日の夜も大きな余震があったし、



気候的にも気分的にも、あまり春を感じられなかったけど


チューリップをみてかっこ春がきたんだなぁかっこと嬉しくなりましたハート