美容院に行ったら

「髪の毛、生えてきてますね(^^前髪はまだみたいですけど」と言われました

そういえば生えてきてる!

おお、すごい!


実は2年前から

白髪が増えたと思ったら

脱毛があちこちにできて

分け目もすごく薄くなって

髪をあっちにやりこっちにやりしながら

ピンで留めてハゲてるとこを隠していました

皮膚科にも行ったし

スカルプシャンプーも試して

ひじきも食べて


ずっと髪が多くて

梳いてもらっていたのに

急にこんなんなっちゃって

ストレスかな~

いやでもシアワセに暮らしてるけどな~

とか

よし、この際、初ウィッグだ!とカタログをめくって

あこがれのサラサラヘアーに変身する予定だったんですが(笑)


5年間飲み続けていた抗がん薬(ホルモン剤)が終了したら

生えてきました~!


ああ、生きているんだなあ、私o(^▽^)o