初めて演出するお芝居が

今週末

幕を開けます


今までの演出さんがすごい人で

今回私なんかになって

みんなごめんね

絶対言わないようにしていたけど

心の中でいつも思っていました


演出の本も3冊読んで

結局

私は私に出来ることしかできないんだから

それ以上のものは考えずに

今できることをする!

と決めて

強がってきたけれど


先日の稽古で

一人二人三人と

心の底から何かが突き上げるように生まれるのを見て


ああ 

肩の力が抜けました

生まれる時は生まれるんだな


全部自分の手で起こすんじゃないし

起こさなくていい

でも 最後まで手放さない

責任は私が取るから


みんな舞台の上で

思いっきり はじけといで (^O^)/