杏の子どもとネコといっしょ。

夫・息子(2002年)・ネコ2匹(2007年♂♀)と暮らす

働くママ杏の日々のひとりごとブログ。

ネコの事、自分の事、子供の事、日々の事…

思った事を気の向くまま細ーく長ーくをモットーにやっております(笑)


テーマ:
お久しぶりの更新ですが・・・

特に何の変化もない毎日です(笑)

しいて言えば、携帯電話のパケ代がとんでもなく、旦那に叱られ、パケ放題にさせられました(・・・今更汗)


こちらは、子供の夏休みも終わり・・・

それが良いのか、悪いのか(笑)

何故なら学校が始まると早起きしないといけないのでDASH!


何というのか、本当に毎日が慌しく過ぎて行ってしまい、なかなかパソコンの時間がありません。

でも、最近はやっと自分の好きな歌が聴けるような余裕?が出来てきました。

前にも触れた事があるかもしれませんが、BUMP OF CHICKENを最近、良く聴きます音譜

押し付けブログになってしまうとアレなんですが・・・汗

本当に歌詞に共感というのか感動してしまいまい、心が癒されるというのか~

最近、そうだなぁ・・・と、思うのが↓のギルドという曲です。


歌を聴いて、全くそーだなぁ・・・と。

皆さんも、上手にストレス解消して毎日、頑張りましょうネラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

杏の子どもとネコといっしょ。-弘前の桜


今更ですが、GW話題で(笑)

特に何処にも行かなかったのですが、唯一、青森の弘前公園のお花見に行って来ました。

当然、日帰りでありんす。


杏の子どもとネコといっしょ。-桜と木漏れ日


今年は寒かったのもあって、桜の開花が遅めでして。

GWでほぼ満開桜吹雪ミニでした。

今まで弘前にはお花見に来た事があったのですが、ここまで辿り着くまでにこんなに時間が掛かった事はありません・・・という程、混みました汗


杏の子どもとネコといっしょ。-桜と一緒


一応、桜と戯れる息子も(笑)

ちなみに息子、この後、売れまくりで作りたてのベタベタのりんご飴りんご飴を食べ、銀歯抜けましたあせる

子供(乳歯)なので、カパッとはめてるだけの銀歯なのだよね・・・

また、病院代掛かる・・・¥あせる


行ったものの、行きも帰りも渋滞が多く、とりあえず出掛けた・・・という感じで終わってしまいましたGW。



そして、久々に・・・ネコ画像。

杏の子どもとネコといっしょ。-寝る寝るコスモ

寝るコスモ。



杏の子どもとネコといっしょ。-冷蔵庫の上

冷蔵庫の上がお気に入りのしゅう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ところで、朝の6時55分。

教育テレビで0655という番組、知ってますか?

番組HPは→コチラ

たった5分間の番組ですが、結構、内容は充実してます(笑)

ちなみに夜は23時55分に2355という番組をやっています。

あ、でも月曜から木曜だけですよ。

それで0655の中で4月は【ねこのうた】、5月は【犬のうた】をやっていまして・・・

そのうたに出てくるねこ&犬は一般から募集しているんです。

ちなみにその募集、サンプル動画は→コチラ

説明がメンドいので(笑)上のサンプル見てみて下さい。

ねこor犬好きラブラブなら絶対ハマると思うんですが・・・って、押し売りかな?(笑)

今の私の目標はこの【ねこのうた】に応募する事です(笑)

・・・が、なかなか写真が撮れませんもじゃもじゃ

興味がある方は是非、サイト見てみて下さい・・・ってNHKの番宣ブログになってしまいましたあせる


それでは皆さん、良い週末をラブラブ(上から目線ですみませぬごあいさつ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、美容室へ行って参りました。

・・・で、結構バッサリと髪、切って来ましたよんラブラブ

言うならロングからボブ。

もう、もともとクセっ毛なんですが、いつも縮毛矯正していまして。

今回も縮毛しないとヤバイくらいの状況が1ヶ月くらい続いてましたが、GWまで我慢してました。(なんとなく・・・)

そして、ロング期間、かれこれ3年くらい続いてましたが、これと言って何をしたいという髪でもなく・・・

例えばパーマとか?パーマとか?パーマとか?(他に何があるかわからない)

で、いっそ切るならば、出来れば極端な前下がりボブショートにしたかったんですが、単なる前下がりボブになっちゃいました汗

でも、これで髪を洗うのも乾かすのも楽チン音譜

そー言えば、我が家・・・

ついに?テレビを買ったんですが、そのエコポイントでドライヤーを買おうかと思ってまして・・・(ドライヤー購入以外は旦那が欲しがっていたコンプレッサーと高圧洗浄機←どっちも使うんだろうか?を買うらしいよあせる

とにかく風量があるドライヤーが欲しいDASH!

けれど、どのドライヤーが風量が良いのか・・・悩みどころです。



それもそうと、本日、私、仕事休みで耳鼻科行って来たら、とりあえず今までの薬1ヶ月継続という事でまた1ヶ月後となったのですが・・・

薬代1ヶ月分で10,000円でした叫び

こりゃ、絶対今年は医療費控除の対象じゃないのかい?

GWに思わぬ出費で・・・薬剤師さんにも同情されました汗

まあ、特にGWに予定ないですけどっDASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。