中野杏ライブ・イベントスケジュール
http://anzu-nakano.com/work/index.html

アプリミヤム(中野杏・宮脇静香)のユニット活動開始
http://ironcreative.net/aprimiyam/


SHOWROOM配信しています。
https://www.showroom-live.com/nakano_anzu

ブラス・アイドル・ユニット“LOVE JAMMIN'(ラブジャミ)”のメンバーとして活動開始!
2016年9月14日「CHANCE,too right!」を、ユニバーサルミュージックからメジャーリリース!
http://www.lovejammi.com/


「ミスFLASH2016」グランプリ

ライブ動画をアップしました。
毛布にくるまってキスを....
https://www.youtube.com/watch?v=lxtUk98VlZ0


●アイドル応援アプリ「CHEERZ」に参加しています。チアチアしてくださいね。
https://cheerz.cz

●映画「ラジオの恋」に出演しています。

中野杏(なかの・あんず)オフィシャルサイト
http://anzu-nakano.com/
中野杏(なかの・あんず)オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0322_apricot
中野杏(なかの・あんず)スタッフTwitter
https://twitter.com/anzu_staff
中野杏(なかの・あんず)オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/anzu.nakano

中野杏のデモCDををアイアンクリエイティヴオンラインショップで、販売開始いたしました。
ここからチェック!

株式会社アイアンクリエイティヴに所属する中野杏のオフィシャルBlogです。

テーマ:

こんばんわん🐶🐶

{58DE193A-6CA3-4FE0-8F7A-256FC16853B6}



広島ただいま〜✨!!!


ということで広島なうです☺️✊🏻


3日はシモクラドリームコンサート
4日5日はフラワーフェスティバル
今日はオクトパスさんでLIVEでしたっ


3日は初の7人体制ラブジャミっ🎺
会いにきてくれてありがとう✨
沢山で本当心強かった🙇🏻🙇🏻

そして、すごく勉強になった1日でした!
他の出演者様のステージをみて
まだまだまだまだまだまだまだまだ
足りないことだらけだなって
できること沢山あるなって実感したよ☺️

{C6B65CA5-724F-4479-816D-D8B86E6C64A0}

これからもよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


そして、4.5.6日と
広島の方、遠くから会いにきてくれた方
立ち止まってくれた方、みんな
本当にありがとう💕


大好きな地元広島での今回のLIVEは
初めてのメンバーで初めての遠征🎺🎺


正直不安しかなかったです!


広島で待っててくれる方
遠くから会いにきてくれる方みんなに
楽しかったって思ってもらえる
LIVEができるかな?


1人で焦ってる気がして
楽しみな大好きなLIVEが少しだけ怖かったです。


広島に帰ってきて1回目の4日のステージは
観に来てくれた方にこんなこと言ったら
がっかりさせちゃうのかもしれないけど
正直納得どころかただただ悔しい気持ちしか
残らないステージでした。ごめんなさい。


私がどうにかしなきゃ!!
って1人だけじゃどうにもなんないのに
そんな自意識過剰ちっくなこと考えて
周りがみえずに必死な笑顔のLIVEでした🙇🏻


みんなで楽しい時間作りたくて
よし!また明日からも頑張ろう!
って少しでもみんなの支えに癒しになりたいのに


ファンの方に私が沢山励まされました😭💕
ありがとうっ


頑張ろうね!
頑張ってるのは伝わってるよ!って。


なんだか、全部みんなに
見透かされてるんだな。と思った☺️ふふふ


強いな!みんな✊🏻✨

いつも大切なことはみんなが
気付かせてくれるねっ☺️



LIVE終わってうわーっ!って
このままじゃだめだ!って
メンバーと本当に色んなことを話しました。


明日からはこうしよう!
もっとここ変えよう!


まだまだ、まだまだなんだけど
この3日間で変われた気がします。


広島で得たもの全部
東京に持って帰ってもっと
パワーアップするけんね✊🏻🔥


ラブジャミも私自身も。


伝えるの下手じゃし
文章書くのもボキャブラリー足りんし
もっと勉強しとけば良かったってよく思うけど
文章じゃ伝えらないぶんは
ステージからみんなに届くように伝わるように
これからも生きていくよ。(重い)



これといった特技もないし
なにか飛び出していいとこもないけど
こんな普通の女の子でも
何か本気で続けていけば必死で追いかけてれば
世界変えれるんじゃないかなって思う。
(規模が大きめ)

自慢のみんなに逢えたしね☺️💕


これからも必死に這いつくばって
頑張るので中野杏をよろしくお願いします🙇🏻


遠くからきてくれたみんな
久しぶりにあえたみんな
初めましてのみんな
逢えて本当に嬉しかったよ💕

ありがとうっ✨


沢山収穫のある広島でした!!!!!🔥!!!




そして、しっかりちゃっかり
メンバーと広島観光も沢山しました!
{2E7588D6-E932-4F6B-B18C-A7A30AD435CB}
スカート。

{3DBE766D-8499-4893-8E69-82F4F8E30E82}
お好み焼きを撮るみんな。

{8212B395-10E6-41F0-86E0-BE13BA412958}
バーベキュー。

{9DB5EDA1-34DF-4F1B-9B10-FAC0F799D5B6}
宮島観光にてたまたまミリスパちゃんに遭遇。

{D6B989C1-1EE1-47BB-A10D-9F1C822E9DD6}
わーい☺️☺️





今日のLIVE出演者のみなさんと
撮っていただいた写真は
またTwitterにあげていくね✨


集合写真☺️
{C399A41D-7B52-4A36-B618-24D745F381DC}



明日はゴールデンウイーク最終日だねっ
私はもう少し実家満喫します☺️💕



それでは今日も1日
お疲れ様でしたっ



し〜ゆ〜

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース